未分類

整形して変わった

私は昔から
顔にコンプレックスを
持っていました。
昔からいつも、この顔のせいで
ブスだのなんだのと
悪口を言われていました。
なので、私は
こんな顔にコンプレックスを
抱いて、整形をする事に
決めたんです。
すると、どうした事でしょう。
整形前は全く見向きも
してくれなかった男達が
今までの事は嘘だったかのように
告白してきたりと
私を巡っての争奪戦を開始したのです。
これには私も正直
少し引きましたが、
でも、正直満更でもなかったです(笑)
そして、私は
プロポーズしてきた男と結婚して
今は豪遊して暮らしています。
ただ、彼に昔の私の写真が
見つかったりしないように
気を付けなくちゃいけませんね。
あぁ、今は本当に幸せだなぁ・・・
でも、私はあの男性にモテる
快感が忘れられなくて、
今は旦那に隠れて
徳島 風俗 高収入
コッソリと働いているんです。
勿論徳島 デリヘルでも大人気!
この快感をなかなか忘れられない私は
これからも風俗の世界に
のめり込んでいってしまいそうです・・・。

マカンコウサッポウ

最近インターネットで流行っているのが
女子高生によるマカンコウサッポウの画像ですね。
これは真ん中の女子高生が両手を広げて
周りの女子高生が吹き飛ぶという画像なんです。
本当の魔貫光殺砲はピッコロさんが
デコに人差し指と中指の2本を押し当てて
そして、溜めた気を相手に向かって
発射するという必殺技なんですね。
だから、本家の魔貫光殺砲とは全くの別物ですが
それでも人気なのは女子高生が
そんな事をやっているという事が何よりの
ブランドになっているという事なのでしょうね。
これの二番煎じで男子高生がマカンコウサッポウと
言って似たような画像をアップしていたのですが
二番煎じは微妙ですよね。
女子高生があんな馬鹿な事をやるのが
可愛いんであって、男子がやっても
正直微妙なワケですよwww
とりあえず、こういう風に1つ2つ
流行り出すとまたブワアアア!!って
大量に流行り出すんだろうなぁ。
そして、いつしか廃れていくと・・
悲しい宿命ですね・・・
でも、大宮 デリヘルは
どれだけ人気になっても決して廃れる事は無いでしょう
それは人の性欲の数だけ夢があるから!
僕は人の性欲の可能性ってヤツに賭けてみたいですね!

社員監視システム

ふわ~あ~今日もめっちゃ眠いわぁ・・・
こんな日は営業の仕事は午後で切り上げて
公園のベンチで寝とくに限るわ~
お休みぃ~・・・
とか寝とったらいきなり電話が
プルルルルル!!!!って鳴り響いて
上司が「何をサボッとるんだ!!仕事せんかい!!」
って電話してきてビックリ!
何処や?何処からワイを見とるんや?
とワイはビクビクしながらキョロキョロ辺りを
見回したんですが、辺りには誰もおらへんのよ。
なんや、大丈夫やないか・・・と思って
もう一回寝ようとしたら、また上司から
「サボってないで仕事しろ!」って電話があって
ワイはビックリして上司がエスパーになったああ!!
って驚いたんですが、
実際は携帯電話のGPSを利用して社員の位置情報が
分かるアプリがあるみたいなんですね。
でも、それは月額1000円も掛かるんやて
せやからワイはそんなアプリにお金使うなんて
勿体無いでっせ!ワイももうサボらへんから
そんなアプリを使うのは止めるんや!
と上司に言うてみたんですが、
「お前は絶対にすぐサボるから駄目だ!」って
怒られたんですな。
アカン。すっかり見抜かれとるで。
本当にあのアプリを外す気無さそうやな・・・
ずっと監視されとるみたいで気が抜けまへんやんか
こうなったらラジコンに携帯電話を括りつけて
位置情報をシッチャカメッチャカにしてやろうかいな?
でも、そんなんしたらまた怒られそうやしなー
ハァーどないしよー
ストレス溜まりっぱなしやわー
こうなったら、今夜は佐世保 デリヘル
遊んでストレスを発散するしかないな!
よっしゃー!今夜はハッスルするでー!!

満足な挿入時間

最近、ふと思うんですよね~
女性ってやっぱり、
挿入時間が長い方が良いのかなぁ~?
だってさ、僕は女性じゃないし、
そういうの分からないじゃないですか?
だからさ、実際の所どうなのかな~
って思って長野 デリヘルで
働く女の子に聞いてみたんですよ。
そしたら、その女の子は
10分から20分は欲しいかなと
言っていましたね。
それを聞かされて、早漏の僕はビクリ!!
そんなに保つワケないじゃんね?www
せいぜい3分が限界。
5分もいければオリンピックで
金メダルを取れたようなものですよ。
しかし、女性はその2倍の時間を
要求してくるのだ・・・
そうなると、早漏の僕に対抗する手段は
一つしかなくなる。
そう、徹底的な愛撫で女の子を
満足させまくってから、
挿入しただけでイカセる作戦だ。
愛撫が面倒なのは分かるが
あくまでソフトに相手の心をほぐすような
マッサージを心がけてから
セックスをすれば、女性もたちまちに
イクこと間違いなしだろう。
でも、デリヘルは本番禁止なので注意しましょう。

女信長

先週位やったかな?
めちゃイケで矢部さんの結婚式が
やってたんですよね。
あの人も色々苦労してはったみたいで
実の親父さんは借金ばっかりしてはって、
息子が有名人になってお金をたんまり貰ってるから
何度もお金をせびりに来てたみたいですわ。
それでどんどん金額がエスカレートしていくから、
とうとう金銭の仕送りを断ったんですな。
そうすると親父さんは怒ってお金をくれないなら
生活保護を貰ってやる!と言って脅してきたから
慌ててまたお金を仕送りせな
いかんハメになったみたいですわ・・・
はぁ、本当に苦労してはるんですな
せやから、結婚してホンマに
幸せになって欲しいモンですわ。
そんでもってめちゃイケの後に放送された
女信長があってましてな。
確か二夜連続で放送されてたみたいですな。
それもちょっと見たんやけど、
やっぱり女性が織田信長をやってるというのは
なんとも微妙なモンでしたな。
女性が無理に男性っぽい演技をしても微妙やから
めっちゃ突き抜けて宝塚っぽい演技をした方が
もっと人気が出たんやなかろうか?
視聴率も低調やったみたいで残念でしたわ。
女信長ってアイデア自体は悪くなかったと
思うんやけどなー・・・
とりあえず、今日はどないしよか?
福山のデリヘルで女信長みたいな
勇ましい女性を選んでみようかな?
ワイのアソコで天下統一!!
せやけど、女信長みたいな人が
ホンマに居るかなぁ・・・w