0年 0月 の投稿一覧

デリヘル嬢まどかちゃん

ソファーで会話中バスタオルに包まれたまどかちゃんを

観察します。形の良い胸に若さあふれるスラっとした脚、タオル越しにもギュッとくびれたウエストがわかります。

この体を今から触れると思うとワクワクしてきます。

まどかちゃんの体をまさぐると指先にしっとりしたキメの細やかな感触が心地よく感じます。

そのままバスタオルをとり綺麗な胸にキスをします。

まどかちゃんの体がピンと反応、胸元からうなじ、首筋、ウエストにキッスを

秘境に指先を偲ばすと予想外の濡れかた。

本当に感度いい子です。

まどかちゃんの頭を手で愚息に導くと

可愛い口を大きく開けて私の愚息を咥えてくれます。

唾液をたっぷり出しながら卑猥な音をだししゃぶってくれます。

あまりの気持ちよさに一回戦はソファーにて果てると決心

彼女の頭の動きとくびれた腰を眺めながら彼女のお口にロケット発射!!

イキナリの射精にビックリしたみたいでうっと声をあげながらも最後の一滴まで

全部なんと!なんと!ごっくんしてくれました。

デリヘルなら色んなプレーが出来る 沖縄デリヘル デリエッチ沖縄 あまりに感激したのでお店のPRしちゃいます。

佐藤です。前回のデリヘル体験の続きです。

緊張しているので私がリードしていきます。

まずいつも通り、女の子に体を洗ってもらいます。まどかちゃんは一生懸命私の体を洗ってくれます。

私もまどかちゃんの体を触ります、まどかちゃん洗うのに夢中で私が触っているのに反応なし

黙々と洗っています。しかし私の指が秘境に忍び寄ると彼女の下半身がキュッとして反応

指先攻撃を継続するとビックリするほど崩れはてて感じまくってくれます。

かなり感じてるのか立っているのも難しいみたいで私の体に抱きついてきました、

Cカップの柔らかい胸が私の胸元に埋もれます。

まどかちゃんのすべすべお肌が私の愚息くんのスイッチをオン

かなり感じすぎてクタクタ状態なので攻撃を一旦終了して

お互いに体を拭き合ってティータイム

感度いいねって尋ねると

恥ずかしそうに「はい、初エッチからなんです。」って可愛い!!

その後、学校の事とかデリヘルに入店のいきさつを聞いて

しばし雑談 お店選びは

風俗求人情報ガールズトーク

というサイトを観て探したそうです。女の子の為の高収入風俗求人サイトらしいです。

風俗情報もネットなんですね。

見つけたのでリンクしときますので女性の皆さんご覧ください

風俗求人情報フーゾクGirlsTalk

佐藤です。

ども。

風俗がなくなると死んでしまう佐藤です。

出張が多い為、各地の風俗に手当たり次第週一ペースで逝っています。

今回は隣町の愛媛に

愛媛のデリヘル情報 デリエッチ愛媛からリンクを辿って見つけて突撃

電話をしてしばし到着を待ちます。ドアのベルが鳴り扉をあけると

「わたしでいいですか?」。元気な声、まどかちゃんは現役の学生さんで20歳。

ショートヘヤーがとても似合っていてAK○48宮○佐江似の女の子です。

「はいはい君がいいです」といつもの挨拶します。

時間を決めて軽くお喋りをして

「じゃ、早速お風呂一緒に入ろうと」と彼女を促しバスルームへ

まだ仕事を始めたばかりらしく、脱ぎだすとかなり緊張がしているのを感じとれます。

部屋に入る時はかなり頑張って元気に振舞っていたみたいです。

でも新人さんはそんなところが可愛いです。一生懸命です。

ベテラン嬢には無い初々しさです、オジサンは大好きです。