0年 0月 の投稿一覧

デリヘル体験談

風俗が無くなったら…察してください

いつもの佐藤です。

今回の出張先は静岡の浜松で、仕事疲れが半端じゃなかったので

浜松のデリヘルを呼んで、癒してもらおうと思いました。

早速、調べてみると上にあった

セレブ胡蝶というお店をチェック

求人を募集していたのもあって、見てみると女の子達のランク?レベルみたいなものが高く、

即ここのお店に決めました。

呼ぼうと思った子はMちゃん。

雰囲気がほんわかしている女の子みたいだったので、

この子に癒してもらおうと思いました。

彼女が尋ねてくるまで、ずっとベッドで横たわっていました。

ノックが聞こえるとすぐさま立ち上がりドアの前に。

どんな状態でも体は正直ですね(笑)

覗いてみると女の子がちょこんと可愛らしく立っていました。

ドアを開けると「初めましてー♪」と元気よく入ってきて、

私の手を引き「シャワー浴びながら話しましょ?」とのこと。

時間ももったいないし「OK」と言いお互いに裸に。

彼女の裸は色っぽく程よくモチモチした肌で、

さわり心地のよさそうな胸で、それを見ていると愚息も元気に。

洗いながら雑談しているんですが、愚息が我慢できなくなってて

「舐めてくれる?」と私が言うと「うん♪」

エロく上目遣いで舐めてきて、我慢の限界だった愚息はすぐ果てました。

ベッドプレイは次の機会に。

福岡県のデリヘル嬢

どもお久しぶりです。

風俗が無くなったらしんでしまう佐藤です。

出張で福岡県に行ってました。

早速デリヘル嬢を呼ぼうと思います。

今回はここ 
よし! ここにしようと思ったのが

可愛くてきれいな子がたくさん

すぐさまとびつきました。

指名したのは22歳のSちゃん。

すらっとしてて綺麗なお姉さんでした。

あいさつしてみると明るくて元気な女の子でした。

しかし、プレイに入るとすごく私を攻めてきます。

特に愚息を。

「フェラ好きなの?」と聞くと

「大好き!」と咥えたまま言ってくる。

そのまま上下に頭を動かし、私を撃ち落しにかかる。

我慢するも、堪らずそのまま口にフィニッシュ。

一息ついていると、彼女がまたがってきて69を要求してきました。

そんなすぐにまた!?

と思いつつも彼女のアソコも攻めていました。

こんなにがっつかれた事が無かったのでしばらく呆けていました。

そして、笑顔で優しく綺麗にしてくれて

とても嬉しかったです。

最後に福岡の北九州デリヘル情報サイト

北九州デリヘル呼ぶならデリエッチ北九州

このサイトもいろいろなデリヘルサイトがあるので

北九州の方はご活用してください。