0年 0月 の投稿一覧

前半戦

皆さんご存知の通り、変態の佐藤です。

今回は、前回言っていたお店を体験してきた時のレポです。その日は平日で仕事が休みでした。

なので、平日のお昼ぐらいしか出勤しない子を呼ぼうかなと思い、

ホテルに移動→お店に電話→体を洗って待つ。

と我ながら馴れている感がツボに入って面白かったです(笑)

ドアのノック音がしたのでドアを開けると、可愛らしいポニーテールの女の子が!

「よろしくお願いしまーす!」と元気の良い気さくな女の子で、

こんな子に見られるのかと思うと、すでにちんこはガッチガチに勃起。

そして服を脱いで、手でしごく。耳元で彼女が言葉責めをしてくる…。

そして、私の手に重ねて一緒にしごいてくれる。

「私がしてあげる…」と耳元で色っぽく言ってくるものだから、ちんこが爆発する!

そのまま彼女の手でイカせてもらい、時間を見てみると終了間際。

時間配分も完璧で、時間いっぱい楽しめてすごく満足しました。

私はMでもあるのでここもよかったですけど、

お姉さん系デリヘルが多数あるデリヘル 浜松 デリエッチ浜松で楽しみたいと思います。

前回の続き

タイトル通り前回の続きです。

ベッドに移ったあと女の子、仮にAちゃんとしておきます。

Aちゃんが恥ずかしそうに手でおっぱいと下を隠していて、

「なんか照れる…」 っ!?さっきずっと見せてたじゃん!とツッコミを入れると

「ベッドって雰囲気で…」 可愛すぎる!こんな時に恥じらうなんて。。。

襲うしかない…!ということで、Aちゃんに覆い被さりキス。

何回かしているうちに目がとろ~んとしてきて、腕を私の頭にまわしてのディープキス。

スイッチが入ったみたいでした。まずは私がおっぱいを舐めまわしたり乳首を弄ったり。

下に手を伸ばしクリを触ると硬く勃起している。触ってるとどんどん汁が溢れてきたので、

指を入れて上下に動かす。喘ぎ声も可愛い…!指を入れたまま横を向いての69の形に。

しゃぶりたかったのか、ちんこをすごい勢いでストローク。Aちゃんのまんこもヌルヌルとしてて、

指が気持ちよかった。どんどん気持ちよくなってきて、腰を軽く振るとAちゃんも振ってきました。

「もうイきそう?」「うん」と咥えたまま返事。「それじゃ一緒に」と言ったのと同時に

Aちゃんの頭の上下運動が速くなった。こちらもクリを指と舌で責め続け、

そして同時に絶頂!たっぷりとAちゃんの口の中に出しました。

最後は笑顔で別れ、ひと時その余韻に浸っていました。

時間はあっという間に過ぎましたが、Aちゃんとの恋人プレイは時間以上に満足しました!

今度は話題になっている栃木デリヘル デリエッチ栃木の新人の女の子と

イチャイチャしてきます!(笑)