昔はよく親戚のお兄さんと
スーパーファミコンで遊んでました。
スーパーマリオカートとか
ボンバーマンとかこの辺の定番ゲームで遊んでましたね。
その中でも一番顕著に実力差が出たのが
ぷよぷよではないでしょうか?
僕は基本的に左の列にガーッと積み上げて、
それでたまーに連鎖が出来たらラッキーみたいな
カンジで遊んでたんですが、
親戚のお兄ちゃんは無慈悲にも
ちゃんとした連鎖を決める形を作ってきて、
5連鎖、6連鎖を決められて、
毎回ボロ負けをしてました・・・
あの時からですかね。
僕の中でぷよぷよがトラウマになったのは・・・
そんなぷよぷよも時代の流れでしょうね。
とうとうソーシャルゲーに手を出してしまいました。
ぷよぷよクエストという新作ゲームなのですが
これが従来のぷよぷよではなくて、
もうあからさまにパズドラのパクリなのです。
しかし、とうとうぷよぷよまで
ソーシャルゲームになってしまったかぁ・・・
これは重課金の匂いがプンプンしますw
よーし!こうなったら今夜は熊本で有名なデリヘル情報サイトで
巨乳なお姉さんを探して、おっぱいでぷよぷよプレイしちゃうぞー^^
果たして何連鎖決められるでしょうか?
あぁ、楽しみだなぁ^^