もう今は春なんです!
桜の花が咲いていたのも
すっかり葉桜になって参りました・・・
少し感傷に浸ってしまいますね・・・
でも、そんなに感傷に浸っている時間はありません
春は新たな出会いの季節なのです!
心の準備なんて誰も待っててくれないから、
鹿児島のデリヘル情報サイトで新しい出会いの
場所で新しい人達に出会えるようになる
それだけでも胸が高鳴りますよね。
なので。僕も合コンに行ってみようと思います。
でも、そういった合コンで出会った女性と
いざ、初めてのデート!ってなってから
相手の女性に失望する事って多いじゃないですか?
そして、デートが終わってから
あぁ・・・こんなデートならするんじゃなかった。
お金が勿体なかったなぁ・・・
そんな事を思うこともしばしばです。
そんな人の為に新しく出たのが「初デート保険」
これは初めてのデートがあまりにも
酷かった時に保険会社がその初デートの
費用を全て負担してくれるというものです。
これなら安心して初めてのデートに
取り組んで行けますね。
なになに?この初デート保険の対象者は女性限定・・・?
って、女性限定かーい!!!
男性じゃこの初デート保険の対象にはならないようです
男性の皆さんはこれからも初デートには
慎重に取り組んだ方が良さそうですね・・・。