先週位やったかな?
めちゃイケで矢部さんの結婚式が
やってたんですよね。
あの人も色々苦労してはったみたいで
実の親父さんは借金ばっかりしてはって、
息子が有名人になってお金をたんまり貰ってるから
何度もお金をせびりに来てたみたいですわ。
それでどんどん金額がエスカレートしていくから、
とうとう金銭の仕送りを断ったんですな。
そうすると親父さんは怒ってお金をくれないなら
生活保護を貰ってやる!と言って脅してきたから
慌ててまたお金を仕送りせな
いかんハメになったみたいですわ・・・
はぁ、本当に苦労してはるんですな
せやから、結婚してホンマに
幸せになって欲しいモンですわ。
そんでもってめちゃイケの後に放送された
女信長があってましてな。
確か二夜連続で放送されてたみたいですな。
それもちょっと見たんやけど、
やっぱり女性が織田信長をやってるというのは
なんとも微妙なモンでしたな。
女性が無理に男性っぽい演技をしても微妙やから
めっちゃ突き抜けて宝塚っぽい演技をした方が
もっと人気が出たんやなかろうか?
視聴率も低調やったみたいで残念でしたわ。
女信長ってアイデア自体は悪くなかったと
思うんやけどなー・・・
とりあえず、今日はどないしよか?
福山のデリヘルで女信長みたいな
勇ましい女性を選んでみようかな?
ワイのアソコで天下統一!!
せやけど、女信長みたいな人が
ホンマに居るかなぁ・・・w