ふわ~あ~今日もめっちゃ眠いわぁ・・・
こんな日は営業の仕事は午後で切り上げて
公園のベンチで寝とくに限るわ~
お休みぃ~・・・
とか寝とったらいきなり電話が
プルルルルル!!!!って鳴り響いて
上司が「何をサボッとるんだ!!仕事せんかい!!」
って電話してきてビックリ!
何処や?何処からワイを見とるんや?
とワイはビクビクしながらキョロキョロ辺りを
見回したんですが、辺りには誰もおらへんのよ。
なんや、大丈夫やないか・・・と思って
もう一回寝ようとしたら、また上司から
「サボってないで仕事しろ!」って電話があって
ワイはビックリして上司がエスパーになったああ!!
って驚いたんですが、
実際は携帯電話のGPSを利用して社員の位置情報が
分かるアプリがあるみたいなんですね。
でも、それは月額1000円も掛かるんやて
せやからワイはそんなアプリにお金使うなんて
勿体無いでっせ!ワイももうサボらへんから
そんなアプリを使うのは止めるんや!
と上司に言うてみたんですが、
「お前は絶対にすぐサボるから駄目だ!」って
怒られたんですな。
アカン。すっかり見抜かれとるで。
本当にあのアプリを外す気無さそうやな・・・
ずっと監視されとるみたいで気が抜けまへんやんか
こうなったらラジコンに携帯電話を括りつけて
位置情報をシッチャカメッチャカにしてやろうかいな?
でも、そんなんしたらまた怒られそうやしなー
ハァーどないしよー
ストレス溜まりっぱなしやわー
こうなったら、今夜は佐世保 デリヘル
遊んでストレスを発散するしかないな!
よっしゃー!今夜はハッスルするでー!!