0年 0月 の投稿一覧

妹が妊娠

最近の若者ってなんか性に対して
大らかですよね。
もう高校生くらいで彼氏と
セックスとか当たり前らしいじゃんねー。
それで、最近僕の妹も高校生なのに
彼氏作って毎日イチャイチャしてたんですよ。
兄の俺は全くモテないのに
羨ましいなあとか思ってたんですよ。
そして、明るい妹だから
いつも両親からも可愛がられていたんですね。
そんな妹に僕は嫉妬していたんでしょうね
ギギギ・・・そんなどす黒いオーラが
僕が発されていたのは
言うまでもありません。
そして、ある時事件が起こった。
なんと、妹が妊娠してしまったという
事が発覚したのです!
これは流石に笑いましたね~
めっちゃ妹も怒ってて笑いましたよw
こういう事があるから避妊は
ちゃんとしとかなきゃいけないのに
コンドームとか何も付けてなかったんだろうな
本当にメシウマ状態でしたw
その後、妹は堕胎しようとしたんですが
親は「命を大切にしない奴は娘じゃない!
そのお前のお腹の中に宿った命も
お前と同じ人間なんだぞ!!」とか
説教されて目が覚めたらしく
高校中退してから母親になっちゃいましたもんね
ちゃんと子育てもやってるみたいで
本当に立派な妹になりました。
ちなみに僕は未だに長崎 デリヘル
遊ぶ事だけが生きがいの男です。
駄目な兄貴でゴメンナサイね(笑)

ガンプラ

ガンダムのプラモデルって
昔はよく作ったなぁ・・・
本当に当時は凄いブームで
偽物のガンプラとか
沢山出てたんですよ。
ガンガルとかガルダンとか
そういったパチモンのプラモデルが
横行してたのは凄かったなぁ・・
ガンガルは逆にレアになって
オークションで1万円とかで
売ってたりしますからね。
それに入札が入る人気商品だから
驚きですよ!!!
ガンガルとか今発売してたら間違いなく
訴えられるレベルですよねw
あの時代は大らかで本当に良かった。
そんなガンプラですが
最近はガンプラのゲームとかも
発売したんですよ。
自分の好きなガンプラで
相手を倒していくというゲーム。
パーツがバンバン吹っ飛んでいって
簡単に壊れすぎwwwとか
笑いながら遊べました。
そんなガンプラですが
秋からはガンプラを題材にした
低年齢の子供向けのアニメも
始まるみたいですね。
今、ガンプラが熱い!
僕も久しぶりにガンプラでも
作ってみようかなぁ・・・
そして、作ったガンプラを
風俗掲示板 風俗噺で話題の女の子に見せて
カッコイイ!!とか言って貰えれば
これ幸いですよね!!
でも、女の子には男のロマンは
分からないかなぁ・・・w