0年 0月 の投稿一覧

整形して変わった

私は昔から
顔にコンプレックスを
持っていました。
昔からいつも、この顔のせいで
ブスだのなんだのと
悪口を言われていました。
なので、私は
こんな顔にコンプレックスを
抱いて、整形をする事に
決めたんです。
すると、どうした事でしょう。
整形前は全く見向きも
してくれなかった男達が
今までの事は嘘だったかのように
告白してきたりと
私を巡っての争奪戦を開始したのです。
これには私も正直
少し引きましたが、
でも、正直満更でもなかったです(笑)
そして、私は
プロポーズしてきた男と結婚して
今は豪遊して暮らしています。
ただ、彼に昔の私の写真が
見つかったりしないように
気を付けなくちゃいけませんね。
あぁ、今は本当に幸せだなぁ・・・
でも、私はあの男性にモテる
快感が忘れられなくて、
今は旦那に隠れて
徳島 風俗 高収入
コッソリと働いているんです。
勿論徳島 デリヘルでも大人気!
この快感をなかなか忘れられない私は
これからも風俗の世界に
のめり込んでいってしまいそうです・・・。

マカンコウサッポウ

最近インターネットで流行っているのが
女子高生によるマカンコウサッポウの画像ですね。
これは真ん中の女子高生が両手を広げて
周りの女子高生が吹き飛ぶという画像なんです。
本当の魔貫光殺砲はピッコロさんが
デコに人差し指と中指の2本を押し当てて
そして、溜めた気を相手に向かって
発射するという必殺技なんですね。
だから、本家の魔貫光殺砲とは全くの別物ですが
それでも人気なのは女子高生が
そんな事をやっているという事が何よりの
ブランドになっているという事なのでしょうね。
これの二番煎じで男子高生がマカンコウサッポウと
言って似たような画像をアップしていたのですが
二番煎じは微妙ですよね。
女子高生があんな馬鹿な事をやるのが
可愛いんであって、男子がやっても
正直微妙なワケですよwww
とりあえず、こういう風に1つ2つ
流行り出すとまたブワアアア!!って
大量に流行り出すんだろうなぁ。
そして、いつしか廃れていくと・・
悲しい宿命ですね・・・
でも、大宮 デリヘルは
どれだけ人気になっても決して廃れる事は無いでしょう
それは人の性欲の数だけ夢があるから!
僕は人の性欲の可能性ってヤツに賭けてみたいですね!

バックラーになりたい。

とりあえず、未だに飲食店で
バイトを続けている僕。
なんか、正社員になるのも
面倒くさそうで
どうにもこうにもフリーターの方が
良いやーとか思っちゃいます。
でも、今の仕事の時給は
安いし、どうにもこうにも
全然稼げないんだよなー。
最近、入って来た新人君に
仕事を教えて3日目位だったんですよ。
その位の時期の昼休み中に
突然その新人君が
失踪しちゃったんですよ。
そして、店長から
「いきなり新人が居なくなった!
探せ!」って言われて、
昼休み中に探し回ると
駐車場に置いてあった
新人くんの車が無い!!
あの野郎、バックレやがった・・・
それを店長に報告して
あとは店長が電話で彼と
話し合っていました。
本当に飲食店ってすぐに人が
バックレるんですよね。
僕もかれこれ1年位、
このバイトしてるけど
あっという間に人が
居なくなったりするから笑っちゃいますよw
でも、最近は精神的にしんどいし
確かにバックレられたら
精神的にめちゃくちゃ解放されるだろうなー
ヤバいwバックレたくなってきたwww
でも、辞めるなら
ちゃんと次の仕事を決めてからですね。