0年 0月 の投稿一覧

ネトゲのデータが消えた

パソコンって本当に便利ですよね。
なんてったって、パソコンさえあれば
エロ動画からネットゲーム
本当に現代のパソコンって凄いなぁ・・・
個人的には仕事が終わったら
パソコンのネットゲームで
遊ぶのが本当に楽しいんです!
ストレス解消にもなるし
僕以外にもインターネットには
同じ悩みを持ってる人が沢山居るんだと
思うと本当に胸が熱くなりますね。
ネットゲームは最高です!
そして、今日もいつものように
ネットゲームをしようと
データファイルをアップロード
そして、アップロードが終わったかなと
思って、パソコンの前に行って
ゲームをプレイしようとすると
ゲームが起動できない。
あれ?これどうなってんの?
と思ってフォルダのデータを見ると
ゲームのファイルやら何やらが
全て壊れてるううううう!
僕の今までの冒険のデータが
一気に全て吹っ飛んだ!!!
しかも一回電源落としたら
WINDOWSすら立ち上がらないというね
もうどうにもならんよ・・・
どうやらアップロードした時に
ダウンロードしたデータのバグらしいです。
流石にこれはたまげたなぁ・・・
ゲーム会社の方が何か保障してくれりゃ
良いけど、絶望的だな・・・
ゲーム用のPCと仕事用のPCを
別々にしてたのが不幸中の幸いです。
アップロードは初日にやるな!
って誰かが言ってたけど
本当にその通りだなと思わせる事件に
なりました。

水没したスマホ

皆さんにとっての癒しってなんですか・・・?
ペットを愛でる事?恋人とイチャイチャする事?
いいえ、違います。
癒しとはトイレに1人で籠る事です。
結婚してどんなに口やかましい嫁が
出来たとしても、子供達がワイワイ騒いでいたとしても、
トイレにだけは誰も入って来れない。
唯一、自分が1人だけで居られる場所。
プライバシーを守れる場所。
つまり、トイレとは
絶対不可侵領域(サンクチュアリ)なのです。
聖域を汚すものは何人たりとも
断罪されなければならないのです。
僕はもっぱらトイレに籠っては
スマホでパズドラやったり
【デリヘル情報サイト】を見たりして
過ごしていますね。
そして、その日もいつものように、
トイレットペーパーでケツを拭いてから
出ようとしたんですよ。
その時に悲劇は起こりました・・・
ズボンのポケットに入れていたスマホが
落ちて洋式トイレの便器目掛けて落ちて行ったのです。
「うおおおお!!!スマホよ行くなあああ!!!」
僕の必死の叫びも虚しく
スマホは便器にホールインワンしました。
僕は慌てて便器に手を突っ込んで
スマホを救出しましたが、
スマホはもうビチョビチョで
なんか、匂いもする・・・。
仕方が無いので、僕は
直射日光に当ててスマホを乾燥させました。
そして、しっかりと乾燥させてから再起動。
なんと、再び僕のスマホは起動しました。
良かった・・・流石僕のアンドロイド携帯
もう、オンボロイドなんて言わせません。
例え、トイレに落ちても、
防水携帯電話のアンドロイドなら
不死鳥のように蘇る事が出来るのです。
そう、アンドロイドならね。