水没したスマホ

皆さんにとっての癒しってなんですか・・・?
ペットを愛でる事?恋人とイチャイチャする事?
いいえ、違います。
癒しとはトイレに1人で籠る事です。
結婚してどんなに口やかましい嫁が
出来たとしても、子供達がワイワイ騒いでいたとしても、
トイレにだけは誰も入って来れない。
唯一、自分が1人だけで居られる場所。
プライバシーを守れる場所。
つまり、トイレとは
絶対不可侵領域(サンクチュアリ)なのです。
聖域を汚すものは何人たりとも
断罪されなければならないのです。
僕はもっぱらトイレに籠っては
スマホでパズドラやったり
【デリヘル情報サイト】を見たりして
過ごしていますね。
そして、その日もいつものように、
トイレットペーパーでケツを拭いてから
出ようとしたんですよ。
その時に悲劇は起こりました・・・
ズボンのポケットに入れていたスマホが
落ちて洋式トイレの便器目掛けて落ちて行ったのです。
「うおおおお!!!スマホよ行くなあああ!!!」
僕の必死の叫びも虚しく
スマホは便器にホールインワンしました。
僕は慌てて便器に手を突っ込んで
スマホを救出しましたが、
スマホはもうビチョビチョで
なんか、匂いもする・・・。
仕方が無いので、僕は
直射日光に当ててスマホを乾燥させました。
そして、しっかりと乾燥させてから再起動。
なんと、再び僕のスマホは起動しました。
良かった・・・流石僕のアンドロイド携帯
もう、オンボロイドなんて言わせません。
例え、トイレに落ちても、
防水携帯電話のアンドロイドなら
不死鳥のように蘇る事が出来るのです。
そう、アンドロイドならね。

デリドラ

僕は岐阜 デリヘル 求人に載ってる店で
働いています。
デリヘルはやっぱり、男の夢ですよね。
見慣れた自分の部屋に
可愛いデリヘル嬢が呼べるんですから
これほど嬉しい事は無いでしょう。
なので、デリヘル嬢という主役が
居なくちゃ何も始まらない仕事なんですが
それでも、デリヘル嬢を支える為の
影の仕事がある事を忘れてはいけません。
電話番のお兄ちゃんだったり
ホームページをしっかりと更新したりして
いるお兄ちゃんも居るし、
そういった皆が居てこそ
デリヘルが成り立っているんですね。
そして、デリヘル影の支援者である僕の
仕事はデリヘルドライバー!
デリヘル嬢を車に乗せてお客さんの家まで
届けるのが僕のお仕事です。
この仕事は本当に楽なんですよ。
デリヘル嬢がお客さんとプレイしている間は
寝ていても大丈夫ですからね。
ただ、一回爆睡し過ぎて
電話が鳴っても気が付かず
お店からめっちゃ怒られた事もありますけどね(笑)
まぁ、それからは寝過ぎないように
しっかり目覚まし時計を
車に持ち込むようになりました(笑)
とりあえず、こういった僕達の努力が
デリヘルというサービスを作り上げているんだなぁ
なので、皆さん!
僕達の努力の結晶の【岐阜】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ岐阜」を
これからも宜しくお願い致します。

盗撮を知らせたら

最近は親切心で相手の事を
心配しただけでも
通報される悲しい時代なのですよ。
言いたい事も言えない
こんな世の中じゃポイズンですね。
その事件は悲しい事件でした
その通報された男性は
女子高生に「ねぇ、君盗撮されていたよ?」
とワザワザ教えてあげたみたいなんです。
それなのに、通報されるなんて可哀想!
と思ったのですが
実はこの話には続きがあって、
「ねぇ、君盗撮されていたよ?
何色の下着履いているの?」という
事を後に続けていたらしく
それで通報されてしまったんですなw
下着の色を聞くのは良くないw
しかも最近のナンパの手口としては
「君、今盗撮されていたけど
僕が追っ払ったから大丈夫!」とか
言って、女の子に近寄る手口も流行ってる
らしいから女の子は気を付けて欲しいですね!
男性は女の子の下着の色が知りたいなら
優良店で遊べば
良いと思うのです。
そうすれば、女の子の下着はおろか
女の子の脚に挟んで貰えたりとか
本当に色んな性癖を満足させられるハズですからね

男女間の友情

長年考えてきたことですが
男と女の友情とは本当に
成立するものだろうか?
基本的に男女の友情は
必ず愛情に繋がって
恋愛沙汰になって、
そして、浮気だのなんだの
ゴチャゴチャしてきてから
グッチャグチャになるんですよ。
基本的に男女の友情なんて
そんなモンだと思いますけどね。
男と女なんて身体の作りも違う
生き物なんだから、
分かり合うなんて事は無理でしょう。
絶対に惚れた惚れないの話に
なるんだから、最初っから
山口デリヘル情報サイトの女の子と
プレイをして性欲解消をしとけば
良いんですよね。
そうやって割り切って生きていくのが
本当に賢い人間の生き方だと
思うワケですよ。
でも、結局女友達と遊んだら
エロいことになったら嬉しいなー
とか思っちゃいますよねw
結局人間なんてそんなモンなんだろうなーwww
恋愛と友情をゴチャ混ぜにしない為には
どうしたら良いのか?
それを学びたいなら山口 風俗 求人
働くのが一番!
デリヘルで働けば、異性に恋をせずに
仕事だけに没頭出来るようになるハズですよ!
まぁ、異性を恋愛対象にしない事が
良い事なのかどうかは分かりませんけどねー

トラウマを克服するには

今年ももうすぐ終わりです。
あっという間の一年だったなぁ・・・
今年一年を振り返ってみると
本当に色んな事がありました。
デリヘルで遊んだりとか
デリヘルで遊んだりとか
【デリヘル情報サイト】で
遊んだりとかね。
こう考えると、デリヘルで
遊んだ記憶しかないというwww
きっと、来年もこうやって
デリヘルで遊ぶ一年になるんだろうなぁ・・・
なんで、僕がデリヘルで遊びだしたかと
言うと、それは中学時代の
あのトラウマがスタート地点なんだろうなぁ。
当時の僕は同級生の女子に
告白をしたんですよ。
そして、OKを貰ったので
普通に付き合っていたんですが、
どうも彼女の様子が可笑しい。
それでワケを聞いてみると、
実は彼女はレズだったのだと知りました。
「私は同じ女性しか愛せないのだ」
とか言われてそのまま別れる事になりました。
その後、彼女は女子高、女子大で
ウハウハだったみたいですが
残された僕は本当に灰色の高校生活を送りましたよ。
だけど、高校を卒業してからは
すぐさま、風俗遊びを覚えて
どうにかこうにか今へと繋がっていると
いったカンジですかね。
過去の女性トラブルなんかのトラウマを
抱えている人なんかは特にデリへルを
オススメしますよ。
女性から受けた傷は女性で癒すしかないのです。
皆さんもデリヘルで遊びましょう!